仮置きマスクケース【オーダー制作】応募フォーマット

今回、無償でのご紹介となりますので、何卒ご協力をお願いいたします。

※「URLをどうやって貼るのかわからない」「公式ラインのURLがわからない」「写真の貼り方がわからない」というご質問は、申し訳ないですが、ご家族やお近くの方に聞いていただきたいと思います。

たくさんのご応募が予想されますので、DMなどのやり取りはなるべく簡潔でスムーズなやり取りをお願いいたします。

記載例

このような感じで紹介ページに表示されます。
(全体的なデザインや言葉などは変わる可能性があります)

紹介ページを見る

【記入例】仮置きマスクケース応募フォーマット

こちらは記入例です

①教室名
→Navy Ribbon

②メインで販売したい柄のジャンル
→リバティプリント

③他にも販売できる柄やオススメポイントがあれば書いてください。
→モロッカン柄・ツイードもオーダー制作可能です!

④仮置きマスクケースのだいたいの価格帯を教えてください。
→800〜1000円

⑤ご注文方法を教えてください。
→インスタのDM

⑥公式LINEかメールアドレスを載せたい場合は記載をお願いします。※なくても大丈夫です。
→LINEのURLまたはメールアドレス
(LINEの場合は公式LINEのURLを書いてください)

⑦載せたい写真1枚

応募フォーマット

こちらをコピーして入力してください

下記をコピーし、入力して、InstagramのDMより私に送ってください♡

※iPhoneの場合、長押しして範囲を選択し、【コピー】を押す。
インスタのDMを開き、長押しして、【ペースト】を押すと貼り付けできます。
できない場合にはDMよりご応募の旨、ご連絡ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

①教室名

②メインで販売したい柄のジャンル
(下記から1つ選んでください
リバティプリント・かわいい系・シンプル系・かっこいい系・エレガント系・オリジナリティ

③他にも販売できる柄やオススメポイントがあれば書いてください。
例:モロッカン柄・ツイード・ブランド柄・ストラップ付・ワッペン付きなど

④仮置きマスクケースのだいたいの価格帯を教えてください。
例:「1000~1500円」「約1000円程度」など

⑤ご注文方法を教えてください。
例:インスタのDM・minne・メルカリ・専用ショップなど
※インスタのDM以外の場合はURLを貼ってください。

⑥公式LINEかメールアドレスを載せたい場合は記載をお願いします。
※なくても大丈夫です。
(LINEの場合は公式LINEのURLを書いてください)

⑦載せたい写真1枚
(オーダー制作の見本となるような作品の写真)

 

写真についての注意事項

インスタのDMで写真を選ぶ際に…

インスタのDMから写真を送っていただく際には、右の「写真マーク」から写真を選んで送ってください。

左のカメラマークからは選ばないでください。(パソコンからだと見えないため)

よろしくお願いいたします。

海外発送可能な方

海外からのお問い合わせもあるそうです。

「海外発送ができるよー!」という方、また海外にお住まいでその国でのオーダー制作を行っている方は別途ご記載をお願いします♡

例:シンガポールに在中なので、シンガポールでのオーダー制作できます!
例:韓国に発送可能です!